2014年01月28日

イサキの恋愛レシピ100PDFを読んでみた感想とレビュー

ブログランキング等でもいつも上位にいる恋愛カウンセラーイサキとして活動されている豊島勇紀さんのブログはしょっちゅう読んでいました。恋愛についてマジで勉強になったので、口説き方上級編の常勝モテ男 恋愛レシピ100を買ってみました。

ブログやメルマガで発信してる情報の質の高さから購入前から中身もかなり良いものだと
は予想できましたが実際は期待をはるかに上回りました^^

PDFのページ数が凄い!

口説き方上級編 常勝モテ男 恋愛レシピ100の内容抜粋

好きな女に告白して振られたあなたに、気づいて欲しいことの1番目。

( あなたのために心を鬼にして、プロカウンセラーとしていきなり厳しいことを言います。)

好きな女へのアプローチ行為のすべてを【ストップ】すべき、ということです。今すぐに止めてください。

今のあなたは、恋心が締め付けられて、苦しくて苦しくてたまらないと思います。

自分がやってきた、あの子へのアプローチを何度も頭の中で繰り返し、反省し、後悔し、今夜も寝れそうにないのは、すごくわかります。

彼女に誤解されているなら一刻も早く解きたいと思っているハズですし、もしかしたら好意が正しく伝わっていない、だから返信がないのかもしれないというアセりから、真剣さを伝えたくて、

数時間かけて書いたメッセを、またあの子に送りなおそうとしているかもしれない。

でも、それでも、今の苦しい恋愛苦境を逆転・挽回するためにアプローチ行為のすべてを、今すぐ【ストップ】してください。

なぜなら【苦しんで恋愛をしているあなた】は、女の口説き方と誘い方に対する「基本的な考え方」が間違っているから。

その間違ったアプローチを何度も繰り返すことで、女との関係性を今以上にボロボロにしたくないから。

今以上、あなたとあなたの狙っている女との関係性を絶望的にしたくないからです。

あなたのために、プロカウンセラーとして言います。

恋愛成功のために、苦しくても今は引いてください。

よく恋愛で苦しんでいる男たちが「カン違い」していることですが、どうすれば好きな女を落せるか?という答えは「どうすれば好きな女に、自分という男を気に入ってもらえるか?」「どうすれば、自分という男を売り込めるか?」 ということではないんです。

実際には、自分を売り込めば売り込むほど逆効果。女たちには「媚びてきたあなた」の心根(こころね)が一瞬でわかりますし、あなたに対してわずかに持っていたトキメキも、媚びられることで冷めます。

心の距離がどんどん離れます。

あなたの今までのアプローチがどうであったとしても、今苦しんで恋愛をしている段階で「何か」が確実に間違っています。

男の恋愛で大切なことは、男の側(あなた)が恋愛に苦しむのではなく、いかに女を【恋心で苦しめるか?、恋心で悩ませることができるか?】がポイントなんです。

モテる男たちは、恋愛に対して、女に対して、ほとんど悩んでいません。

しかも、あなたが無意識で間違った恋愛アプローチを繰り返し、苦しんでいる根本原因が、実はあなたのせいだけじゃないと知ったら驚きますか?

PDFダウンロードはここから

購入して損はない。。というよりこの口説き方上級編 恋愛レシピ100の方法さえあれば他の恋愛ノウハウは必要ないかなという気がします。
それほどすばらしいい内容となっていました。
http://ameblo.jp/isakisann/ イサキの恋愛レシピ100「常勝モテ男の効果は?」もご参照ください。
posted by スピオ at 22:20| 「恋の悩みの全回答」常勝モテ男